山形県薬剤師会

会員ログイン

会員ページは
こちらから

ドーピング防止について

スポーツファーマシストのみなさま

最新情報

 

2024.02.08 new

ドーピングに関する医薬品の使用可否検索手順」を作成しました。こちらをご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

スポーツファーマシストリストについて(県薬会員限定)

  • スポーツファーマシストリストへの掲載にご協力ください。

    山形県薬剤師会ホームページの、ドーピング防止のページには、薬剤師会会員であるスポーツファーマシストのリストを掲載しています。(※24.2.23から公開しました)
    選手や医療関係者が、スポーツファーマシストに相談しやすい環境を整えるためのものですので、認定を取得された薬剤師会会員の方で、リストへの掲載が可能な方は、登録用紙に必要事項を記入の上、薬事情報センターへ送付してください。また、公開済みのデータで修正したい点がある方は薬事情報センターまでご連絡ください。

    スポーツファーマシストリスト 登録・変更申請用紙PDF
    スポーツファーマシストリスト 登録・変更申請用紙Word

    登録の際の注意点

    ・FAXで送信いただく際に、文字がつぶれてしまうことがあり、メールアドレスが正しく確認できないことがあるので、大文字小文字の区別、hとnとrの区別などわかりやすいようにはっきり大きく記載してください。

    ・登録された情報に間違いがないか、申請してから数日後、ホームページに掲載されているスポーツファーマシストリストの情報をご確認ください。訂正する点がございましたら、薬事情報センターへご連絡ください。

    ・登録するメールアドレスに携帯アドレスをお使いの方は、迷惑メール防止などのセキュリティを設定されていると、お問い合わせのメールを受信できないことがあります。セキュリティを外すか、メールを正しく受信できるメールアドレスを登録してください。

リンク集

世界の頂点をめざして-我が国の競技スポーツ―

 PDF
PAGETOPPAGE TOP